2008年03月17日

SM診断

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


超ドSかいながく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 07:10| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ガンダマー診断

あなたは 111.6%
ガンダマーです。


◆ギレン・ザビLv◆
あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。
絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。

ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。
ゴルゴ13ばりに気を使いましょう。

ラッキーカラー:黒◇ラッキーアイテム:ドロス◇首周りの太さUP


こちらもやってみたらこんな結果に…。
posted by シドニー・ヨーク at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム診断テスト

面白そうなのでやってみましたわーい(嬉しい顔)


『ジョン・ヤマダ』
【所属:エゥーゴ 階級:准尉】

▼パラメータ [ランク]
格闘 137 [ B ] 射撃 128 [ D ] 命中 147 [ D ]
回避 136 [ D ] 防御 122 [ A ] 技量 137 [ D ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/---/アタッカー/ヒット&アウェイ
援護攻撃L1/援護防御L3/切り払いL6/---

▼アビリティ
奇襲/努力/突撃/熱血/不屈/直撃

▼地形適性 空 A/陸 A/海 A/宇 A

▼搭乗機 「リックディアス(赤)」

【 解 説 】
グリプス戦役期に活躍したパイロット。ディフェンスのセンスは天才的との評判で、敵の攻撃を防御して反撃する戦法を得意としている。戦功を挙げた後に『エゥーゴの【スクランブルシザース】』と称された。

人物的特徴は「”普通”な性格であり、どちらかというと大勢と行動を共にする方が向いている。攻めているうちはいいが、守りに入ると脆い面を見せる。ある程度先を読みながら行動するタイプ。人をビックリさせるいたずら好きで、やりすぎて謹慎処分になったことも。いわゆる熱血タイプでノリや熱さを重視する傾向がある。よく人が傷つくような言動をとることがある。」といった点が挙げられる。

<対戦パスワード>
ジョン・ヤマダ//メロヲンンヤヲホラホルノリロヅルヘノヨヌンンンヘチヲロヤマラレルワリン


ディフェンスに強いのに守りに回ると脆い…?
攻勢防御に強いってことかな??
posted by シドニー・ヨーク at 06:47| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

リンク追加

ロベルト本郷ハイスロットルセリオ各氏のブログにリンク貼り貼りパンチ
posted by シドニー・ヨーク at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

帝都進攻時の記録画像

東京国際フォーラム→インターコンチネンタル東京ベイ→東京ミッドタウン→新宿ルミネ

DSCF0048.JPG

太田道灌像、新都庁に持っていってもらえなかったのか

DSCF0049.JPG

道灌像台座部…読めねーよ、お役所仕事だなあ

DSCF0050.JPG

昼食を取ったインターコンチネンタルを海側から

DSCF0051.JPG

ミッドタウンの看板?

ルミネは恥ずかしくて写真撮れなかったw
posted by シドニー・ヨーク at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

土曜日の遠征の記憶

080126_1353~02.jpg

080126_1312~01.jpg

080126_1353~01.jpg

8回チャレンジして全敗…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

東京に出張〜ふらふら
寒い眠い面倒もうやだ〜(悲しい顔)
ということで携帯から初更新テストですわーい(嬉しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

謹賀新年

010208 231944.bmp

明けましておめでとうございます。

本年も旧年に引き続き変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。

posted by シドニー・ヨーク at 00:04| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

うれしいお知らせ

長らく休止状態だったフェザーン商人さんと再会^^
最近フレが消えていくばかりだったからとてもうれしいですねえ…わーい(嬉しい顔)

そしてしどにーさんの戦列艦まであと115ジェノヴァ商船隊(どんな単位じゃわーい(嬉しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 21:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

戦列艦まで残り320ジェノヴァ商船隊

ええ,未だにしどにーさんのレベル上げ兼貯蓄で商船〜弾薬やってるしジェノヴァも狩っていますとも(現在Lv51)

なんと言っても装備がへたれてもすぐに新調がきくのがいいですね。
日給1Mは収奪と報酬で稼げますし,あわよくばレアレシピが狙えますしねわーい(嬉しい顔)
今朝も7時からフォーク准将で鉄板鋳造してましたがく〜(落胆した顔)

なにせ適正レベルの敵ときたら,カリブの敵は硬い&痛いで装備すぐ壊されるしだし,インドの敵は装備の買い替えがきかない遠方なので,結局たまに出かけても,1週間ももたずに装備が壊れて,一旦欧州に戻ると移動が面倒で出不精に目

まあ,ソロ狩りに適正な強さの獲物の経験値が,キャップかかってうまくないのが最大の原因かもしれませんがふらふら
まだキャップかからないやつは,途端に強力になって倒すのに時間かかりすぎるんですよね。装備ぼろぼろになるしもうやだ〜(悲しい顔)

え?艦隊狩りしろって?募集マンドクs


マリノ大佐は毎朝セビリアとカリブを往復して,日給2M稼いでますふくろ
香辛料取引がR5になったら転職しますかねえ…バー
posted by シドニー・ヨーク at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

