2008年04月01日

PC故障

ええ、タイトルのとおりですふらふら
昨日なんか重いな〜と思って再起動したら二度と起動せず…もうやだ〜(悲しい顔)

本日、しょんぼりと新PC購入しましたが、セットアップと追加装備に週末までかかる予定です。
ゆえにその間は予備のPCによるチャット参加程度しかログインできませんのであしからずバッド(下向き矢印)
posted by シドニー・ヨーク at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

SM診断

あなたは三歩下がるエス
普段のあなたは紛れも無い超どエス。
あなたの自分中心なこだわりや、それに伴う押し付けと要求に、まわりは間違いなくびびっています。
あなたの常識は100%回りに当てはまるとは限りません。
なのにあなたは、自分が当然と思うことを周りにも求めます。
「それはないでしょ」と思った相手に冷やかな視線を向け馬鹿にするのでしょう。
まあ、反面それが魅力で人々は付いてきているのも事実。
「自分主義万歳♪だって、この方がらくちんだモン(あたしが)。」
ってな感じでしょうか。

そして自分の仲間と判断した相手は、とても大事にする人情タイプ。
自分のお得になる人も大事にする人情タイプ。w
マイルやポイント集めが上手なんじゃないですか?

そんなあなたも実は恋人優先。
セクシャル面ではMなんです。
尽くせる相手しか好きになれない、あなたはまさにセクシャルエム。
相手が喜ぶことをやってる自分が本質的には好きなはず♪
こんなにこんなに尽くしてるあたしってすごい?って感じでしょ?

あなたは相手のことを全部知りたくていろいろ調べちゃうようなタイプです。
気をつけてください。
相手を嫌いになったとき、損をした気になってしまう。そんなタイプでもあるのです。


超ドSかいながく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 07:10| Comment(5) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ガンダマー診断

あなたは 111.6%
ガンダマーです。


◆ギレン・ザビLv◆
あなたのIQはずば抜けてイイかもしれません。
絶妙な演説で、民衆の心をがっちり掴みましょう。

ただ、背後にだれかを立たせるのは禁物です。
ゴルゴ13ばりに気を使いましょう。

ラッキーカラー:黒◇ラッキーアイテム:ドロス◇首周りの太さUP


こちらもやってみたらこんな結果に…。
posted by シドニー・ヨーク at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム診断テスト

面白そうなのでやってみましたわーい(嬉しい顔)


『ジョン・ヤマダ』
【所属:エゥーゴ 階級:准尉】

▼パラメータ [ランク]
格闘 137 [ B ] 射撃 128 [ D ] 命中 147 [ D ]
回避 136 [ D ] 防御 122 [ A ] 技量 137 [ D ]

▼特殊技能(スキル)
---/---/---/アタッカー/ヒット&アウェイ
援護攻撃L1/援護防御L3/切り払いL6/---

▼アビリティ
奇襲/努力/突撃/熱血/不屈/直撃

▼地形適性 空 A/陸 A/海 A/宇 A

▼搭乗機 「リックディアス(赤)」

【 解 説 】
グリプス戦役期に活躍したパイロット。ディフェンスのセンスは天才的との評判で、敵の攻撃を防御して反撃する戦法を得意としている。戦功を挙げた後に『エゥーゴの【スクランブルシザース】』と称された。

人物的特徴は「”普通”な性格であり、どちらかというと大勢と行動を共にする方が向いている。攻めているうちはいいが、守りに入ると脆い面を見せる。ある程度先を読みながら行動するタイプ。人をビックリさせるいたずら好きで、やりすぎて謹慎処分になったことも。いわゆる熱血タイプでノリや熱さを重視する傾向がある。よく人が傷つくような言動をとることがある。」といった点が挙げられる。

<対戦パスワード>
ジョン・ヤマダ//メロヲンンヤヲホラホルノリロヅルヘノヨヌンンンヘチヲロヤマラレルワリン


ディフェンスに強いのに守りに回ると脆い…?
攻勢防御に強いってことかな??
posted by シドニー・ヨーク at 06:47| Comment(4) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

帝都進攻時の記録画像

東京国際フォーラム→インターコンチネンタル東京ベイ→東京ミッドタウン→新宿ルミネ

DSCF0048.JPG

太田道灌像、新都庁に持っていってもらえなかったのか

DSCF0049.JPG

道灌像台座部…読めねーよ、お役所仕事だなあ

DSCF0050.JPG

昼食を取ったインターコンチネンタルを海側から

DSCF0051.JPG

ミッドタウンの看板?

ルミネは恥ずかしくて写真撮れなかったw
posted by シドニー・ヨーク at 21:16| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月31日

土曜日の遠征の記憶

080126_1353~02.jpg

080126_1312~01.jpg

080126_1353~01.jpg

8回チャレンジして全敗…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張

東京に出張〜ふらふら
寒い眠い面倒もうやだ〜(悲しい顔)
ということで携帯から初更新テストですわーい(嬉しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月31日

|´ω`)

更新サボりまくってますね〜。
でもまあ、毎日少ししかログインする時間がなく、したがって特に何もないのですよ猫

ついでにリアルで異動になっちゃって、ここ1週間くらいは毎日数時間帰宅が遅いので、更にログイン時間減少中もうやだ〜(悲しい顔)

ログイン時間が少ないので何も記事にすることがない、いや記事を投稿する時間があるわけがないというスパイラルが発生中ですなわーい(嬉しい顔)

お姉さまが造船R18になる頃には落ち着くかな?揺れるハート
posted by シドニー・ヨーク at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

三国志OLクローズドβテスト

珍しく更新したら大航海の話じゃない罠がく〜(落胆した顔)

実は骨先生にそそのかされてテスターに応募したら当選してたのでちょっとづつやってます^^;

名前に1時間くらい悩みましたが、本名をひねって條昭にしました…猫
初日はありえないほど重くて不快だったので即落ちしましたが、日を追うごとに快適度は増してますわーい(嬉しい顔)
あくまでも初日の状態を知っていれば、という前提の話でですがふらふら

でも、私の嗜好からして大航海の方がいいですね船ダッシュ(走り出すさま)
続きを読む
posted by シドニー・ヨーク at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

アップグレード完了

アップグレードに先立ち、ADSLモデムが間に合いましたわーい(嬉しい顔)

たまたまコンビニに寄ると、学生時代にPCゲームの貸し借りをしていたグループの一員の、仲の良かった同級生に出会ったのです。

最近第一子がご誕生になった話を聞いていたので、お祝いの挨拶など雑談をしつつ、光に乗換えたかどうか聞くと、早速乗換えたとの返答がひらめき
モデムは買い換えたかどうか尋ねると、「今までのはADSLモデムだったから、最速の買ったよー」との神発言パンチ
光の体感を聞いたりしつつ、おそるおそる古いモデムが残ってたら売ってくれないか、理由を説明して頼むと、処分先に困っていたのでただでくれるとの涙が出そうになるお言葉もうやだ〜(悲しい顔)
(ただは悪いので5,000円で買い取りました)

おかげでアップグレードに間に合ったのですわーい(嬉しい顔)
いやー、持つべきは友達ですね〜。

アップグレードDL開始
posted by シドニー・ヨーク at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

ADSLモデム殺人事件

実はかなり前から、それこそ大航海時代OLが始まる前の、ROにハマっていた頃から、PCの具合が良くなかったのですが…。

最近、ついに画面が真っ青になってエラー落ちしてみたり、電源を入れた途端に電源が落ちたりと、ご臨終の日も近くなってきたと感じられるようになり、このたび光回線がド田舎の我が家まで供用区域になったので、新PCの購入に踏み切ったのです!わーい(嬉しい顔)

今月から光が一部地域で供用開始されたといっても、隣の家も私と同じプロバイダ様に加入していて、いつも設定頼まれることになるため、面倒なので隣が加入するのを待って、同時に設定しようと考えてますふらふら

そろそろ頭が固くなってきているのと、時間を空けると設定手順等を忘れて、1日格闘する羽目になるからですもうやだ〜(悲しい顔)

余談はさておき、2006年夏(2006年4月?)モデルとか言うPCを今週頭に買い込み、おととい・昨日と、前回やってから丸4年経って忘れかけた諸設定を試みました…。


8月23日。
夕方アップデートが終わったと連絡があったので、帰りに電気屋で受け取り、帰宅。
初期設定と最新のアップデートは購入した電気屋さんのサービスで済んでいるため、ADSLモデムとルータが設置してある、電話親機の鎮座まします母屋の食堂の片隅へ移動し、接続を試みる…が、ルータの自動設定が馬鹿で、先々代のPCと同じ番号で登録(有線で4台、無線で6台同時接続可能、割振りは自動。って売りだったかな?)しようとし、自らダブルブッキングさせておいて自らエラーではじくという無限ループに陥ったため、夜になったしで一時断念もうやだ〜(悲しい顔)

8月24日。
朝9時から再戦パンチ
泣く子となんとかには勝てないので、力技で行くこととし、ルータ本体の設定とドライバをアンインストールし、まっさらの状態から登録しなおすことに爆弾
が、今度はラインは繋がってるものの、アンチウィルスのソフトが悪さをしているらしくネットに接続不能にがく〜(落胆した顔)
電気屋さんがサービスでインストールしてくれてあったやつが邪魔してましたちっ(怒った顔)

めでたく新しいPCと、ご臨終の近いいままでのPCを同時に使えるよう、昼前には設定が完了したので、ご飯を食べに戻ったのです…。

以下顛末
posted by シドニー・ヨーク at 12:24| Comment(0) | TrackBack(1) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨夜はまぐお姉さまとロンドンでカウントダウン見て寝ましたわーい(嬉しい顔)

夜更かししたので眠い…ふらふら
posted by シドニー・ヨーク at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

キャラ画像

Harrington.JPG
マイキャラの画像を取り込んでみましたわーい(嬉しい顔)
Honor・S・Harrington
准士官やってます目
posted by シドニー・ヨーク at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

わんぱくフリッパー

航海ログをメールに添付して更新するのも飽きたつらいので、たまには違う記事をわーい(嬉しい顔)

数日前りりるたんがフリッパーの真似をしたことが発端なんですが、それ以来まぐさんはずーっと気になっていたらしいです手(グー)
昨夜またその話題になって、まぐさん「わんぱくフリッパーって何ですか?」と聞かれたが、骨先生も答えてあげなかった。
なんて意地悪な人たちだわーい(嬉しい顔)

と言うことでわんぱくフリッパー

骨先生の故郷で見つかると食べられてしまいますふらふらレストラン
ちなみにリメイクされた劇場公開版はイライジャ・ウッドが出てるのかな?がく〜(落胆した顔)
原作の放映はまぐさんが生まれたこr うわたすけて!ぎゃー!!爆弾

*作者急病のためしばらく更新を休止します。引き続き大航海時代オンラインをお楽しみ下さいがく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

