2008年04月01日

PC故障

ええ、タイトルのとおりですふらふら
昨日なんか重いな〜と思って再起動したら二度と起動せず…もうやだ〜(悲しい顔)

本日、しょんぼりと新PC購入しましたが、セットアップと追加装備に週末までかかる予定です。
ゆえにその間は予備のPCによるチャット参加程度しかログインできませんのであしからずバッド(下向き矢印)
posted by シドニー・ヨーク at 21:33| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こっそりと着てみたり。憶えてないと思いますg
Posted by カワセ at 2008年04月09日 23:38
おおーおなつかしや!
元気してた?
読参も随分昔になっちゃいましたね…。
Posted by しどにー at 2008年04月12日 21:57
ちわりん (^ ^)ノシシ
インド修行も当面の目標まで@13000今日明日にも達成・・・と言いたいところで思わぬ障害、大砲の予備が無くなった。
 耐久の残りと相談しながら出来るだけ白兵で戦闘仕掛けたら、今度はサラ剣が壊れた@@;
 to be or not to be. 
Posted by ラミジ at 2008年04月14日 12:10
某ROも辞めて、マッタリしてます。
その代わりにプレイ動画を見てCIV4なんかに手を染めてしまったため・・・
結局パソコンの前に張り付いてる状態。なんだかなぁw
Posted by カワセ at 2008年04月14日 20:52
>ラミジ子爵
こないだはお疲れ様でした^^

>カワセさん
ROはパスがわからなくなって放置…。
Posted by しどにー at 2008年04月21日 20:46
そっかー、あれからアサ消してWiz作って転生したりしました。

クリック廃人ゲーはもう無理…
高LV狩場は殺伐としてますしね…
プレイヤースキル無いし…
Posted by カワセ at 2008年04月22日 16:58
先日は、BC交流模擬参加ありり^^
強い人は強いですね、4隻で囲んでも沈まないのは驚きでした。対人戦の実力差を改めて知りましたよ。そこで、せめて道具だけでも並びたいと船大工に転職して重フリゲを建造したのですが ドック入れて最大5隻を忘れてた
造船出来ない船大工ほど 意味のない職業はありませんな あはははは
Posted by ラミジ卿 at 2008年04月23日 13:28
レス忘れてた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>カワセさん
大航海はまったりゲーですねえ。
狩りゲーにもしようと思えばできるし自由すぎて辞める人一杯(つД`)

>RAMAGE卿
大海戦もおつでした〜^^
重フリゲは動きが重くて、対人ではガード役には最適ですがアタッカーだと><
Posted by しどにー at 2008年05月10日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

