2005年08月24日

わんぱくフリッパー

航海ログをメールに添付して更新するのも飽きたつらいので、たまには違う記事をわーい(嬉しい顔)

数日前りりるたんがフリッパーの真似をしたことが発端なんですが、それ以来まぐさんはずーっと気になっていたらしいです手(グー)
昨夜またその話題になって、まぐさん「わんぱくフリッパーって何ですか?」と聞かれたが、骨先生も答えてあげなかった。
なんて意地悪な人たちだわーい(嬉しい顔)

と言うことでわんぱくフリッパー

骨先生の故郷で見つかると食べられてしまいますふらふらレストラン
ちなみにリメイクされた劇場公開版はイライジャ・ウッドが出てるのかな?がく〜(落胆した顔)
原作の放映はまぐさんが生まれたこr うわたすけて!ぎゃー!!爆弾

*作者急病のためしばらく更新を休止します。引き続き大航海時代オンラインをお楽しみ下さいがく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 12:33| Comment(1) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生まれてませんのでコメントできません
Posted by マグダレーナ at 2005年08月24日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

