2007年07月09日

停滞1ヶ月

記事にすることがNEEEEEEEE!!!
お姉さまがネタを提供してくれなくなったのが最大の原因ですね(嘘)
あと、商会移転してもメンバーはINしないので状況は同じことも影響してますね猫
最近は誰もINしない中、ソロでこつこつとインドのNPC狩ってます…たらーっ(汗)

ちなみにマイキャラ達の近況は、しどにーさんは相変わらず戦闘Lv50で、戦列艦・ガレアスまでの前に立ちはだかる経験値の壁に苦労してますし、マリノ大佐は後わずかで商ジベに乗れるんですが、お金がもったいないので養殖はせずにスキル上げも兼ねてリス〜マル付近を近距離交易してがむばってます。フォーク准将エレアノールさんは放置の方向でがく〜(落胆した顔)

しかし、最近しどにーさん(Lv50★2重ガレー)がインド洋でP設定のアラガレ私掠(Lv33だったかな?)に襲われたのですが、先制攻撃って怖いですね〜がく〜(落胆した顔)
危うく雑魚(失礼^^;)に拿捕されるところでしたふらふら
轟音弾で撤収し、2度目の接舷直前のクリピヨと白兵アイテムの在庫一掃セールで撃退しましたが、これで妨害・拘束副官でも持ってられてうまく発動された日にゃあ、自分でも先制攻撃ないとバンザイっぽいですなふらふら

ということで、今度お姉さまに★3アラガレ造ってもらうことにしましたパンチ
ペルシャ湾の海事修行にも使えますしね!わーい(嬉しい顔)
またお金が…もうやだ〜(悲しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 11:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらではお久しぶりぶりざえもんーーー!!!

シドニーさんて、PKをもろともしないマイペースさが
すごいなあといつも思ってますwwwww

海事がんばです!
そしてこないだはカタールありがとでした!
Posted by かぬへる at 2007年07月31日 19:26
どもー^^
マイペース過ぎてリアルもゲームもこの先いったいどうしよう?って感じですが気にしない方向で^w^

ちなみにお姉さまの商クリででもモジャモジャしてる人にまっすぐ向かっていくあの心の強さと負けん気のほうががすごいと思いますww

カタールはあれが最後の1本でしたw
レシピ収奪おめです!www
Posted by しどにー at 2007年08月03日 13:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47197517

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。