2007年06月01日

さらば、遠き日

このブログのタイトルにもなっている、マグダレーナさんがわが疾風土曜商会から脱退されましたもうやだ〜(悲しい顔)

元々商会長の骨先生つながりのメンバーで課金直後に発足した商会なので、増えない新人、引退する古参等々の原因により、ここ数ヶ月はログインメンバー数が1〜3人という閑散とした有様でした。

また、骨先生が世界の果てで壊れたパソコンを抱えて途方に暮れている事もあり、現役メンバーが4人となったことで相談の結果決断し、ぱたさんにロンドンより便利なセビリアに新商会を設立してもらって移住することになりました。

新商会の名前は救国軍事会議です。
ええまあ銀英伝ですな。

なんとぱたさんがメンテ前の火曜日に作ってしまったので、自キャラのうちフォーク准将を移籍させ、ひげさんはちべーさんが移ったこともあって、何とか2日目で消滅することは避けられましたがく〜(落胆した顔)
ついでに休眠してたさっちーも復活して移動してくれました。

とりあえず疾風土曜に私以外いなくなるまでは、しどにーさん外3名の自キャラを残しておくつもりです…。
発足時の放浪蘭人の期間を含め、課金直後から2年ちょっとを過ごした商会がつぶれるのを見るのは悲しいですからねもうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで悲しみにくれつつも、しどにーさんは元気にインドへ海事修行(現在Lv49)に出ております。大砲が尽きたら戻ってきたりもしてますがねわーい(嬉しい顔)
ガレアスまでがんばるぞ〜パンチ

…しかし、お姉さまがいなくなった今、このブログのタイトルどうしようかがく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。