2007年03月31日

|´ω`)

更新サボりまくってますね〜。
でもまあ、毎日少ししかログインする時間がなく、したがって特に何もないのですよ猫

ついでにリアルで異動になっちゃって、ここ1週間くらいは毎日数時間帰宅が遅いので、更にログイン時間減少中もうやだ〜(悲しい顔)

ログイン時間が少ないので何も記事にすることがない、いや記事を投稿する時間があるわけがないというスパイラルが発生中ですなわーい(嬉しい顔)

お姉さまが造船R18になる頃には落ち着くかな?揺れるハート
posted by シドニー・ヨーク at 11:27| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつですー
でぶは、最近はひまひまで、時間ができたら板の納入やってまふ。

貢献書200枚ですが、7時間位ででたまるといった感じです。
ちゃんと時間はかっていないので、だいたいでぶが。
Posted by でぶ山 at 2007年04月02日 21:13
そちらこそおつでぶ〜><
こちらは副官ボーナス消化とアパート改築にいそしむ日々でぶ…。
まとまった時間欲しいねえ。
Posted by しどにー at 2007年04月03日 06:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

