2007年03月01日

しどにー鰻遊記

また間が空いてしまいましたが、記事にするような特筆すべきことがないのが主な要因ですね…ふらふら

まあ能登鯖のUNAS団の人たちのところにたかり遊びに行ったりはしてたんですがねー∈(゚◎゚ )∋=33ウナウナ


ここ2週間ほどしどにーさんで重フリゲに乗って兵器技術を上げつつ、マルセイユ〜チュニス間で商船〜弾薬をやり、ジェノヴァ商船隊と遭遇したら襲うの繰り返しを延々やっています船ダッシュ(走り出すさま)
重ガレオン発注で金欠になったのでお金を稼いでいるのですぴかぴか(新しい)

一番お金なくなったピーク時には、手持ち・預金合わせても500kとかなりましたが、今は危機的状態は脱し、貯金も20Mまで増えましたパンチ
大砲代が足りなくてやむなくした、丸腰でのクエ回しとかマゾい過去よさようなら手(パー)

そういえばジェノヴァ商船隊を狩らない限り、本人の戦闘Lv経験値は増えていかないのですが、航海日数ボーナスで副官は何気なく育っていくため、戦闘用副官その1のニーナが奇襲を覚えたました目
試したいのに覚えてからジェノヴァ商船隊に会わないんですがね爆弾


しどにーさんは将来漕ぎ漕ぎしたいので、戦闘副官その2のエルナンを漕船持ちと入れ替えようかどうか悩み中…ふらふら
posted by シドニー・ヨーク at 11:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
初訪問でのいきなりの書き込み失礼します。
オンラインゲーム日記のトラックバックを集める為色々なブログを訪問しています。
管理人様の書かれている様な、楽しいゲーム日記のTBを集めるためお願いにあがりました。
http://onlinegametb7.seesaa.net/
で集めておりますので、トラックバックよろしければお願いいたします。
また管理人様がこういった宣伝書き込みで不愉快に思われたら申し訳ありませんでした。
それでは失礼します。

Posted by タカ at 2007年03月01日 15:59
もふもふ、バイト忙しくなってきたんでまたしばらく休止しますょ。
Posted by るーと at 2007年03月10日 20:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34976266

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。