2007年02月13日

お姉さまの帰還

いやー、3連休あっという間に終わってしまいましたねふらふら
そして明日はバレンタインデーなのですプレゼント
時の過ぎるのは早いがく〜(落胆した顔)

と言う訳で、必死狩りの甲斐もあって、昨日(2/12)の朝には戦闘Lv44に到達したのですパンチ

目標達成したので朝ごはん食べたりと、余裕ぶっこいてまったりしていたら、外に出るとPKが湧いてしまってました爆弾
危険なので狩り用の鈍足底耐久鉄製戦闘用ガレオンから、移動用の快速武装ジベに乗り換え、カリカへ向かったのでした船ダッシュ(走り出すさま)

カリカにつく間にも、何度も海賊被害のメッセージが画面に流れ、隣を行く商ジベに乗ったポル商人さんとびくびくしながら移動してましたふらふら

そしてカリカでコショウとインド更紗を積み込み、いざケープへと出航すると、進行方向よりお姉さまはちべーさんのお友達の某有名ポル海賊さんが…がく〜(落胆した顔)
あわてて進路を風下に向けて逃走すると、ちゃーんとついてきてくれましたが、距離があったので諦めてくれましたパンチ
もっとおいしそうな交易船が現れて、そちらに目標を移したのかもしれませんふらふら

その後、ケープ経由でロンドンまで107日間で走破し、少量のコショウ・インド更紗・ダイヤ・ゼラニウム等の各種各地名産品を、110〜120%の好相場かつ2回吹っかけ成功で売ることができましたわーい(嬉しい顔)

そしてお姉さま「鉄重ガレオン造って〜」とメールをし、お昼寝したのですが、その間に「それでは夜に」との伝言が帰ってきてましたわーい(嬉しい顔)

そして夜に念願の+17%鉄製重ガレオン「サザランド号(お姉さま命名わーい(嬉しい顔))」を造っていただきました揺れるハート
しかも格安でふらふら いつもありがとうございますもうやだ〜(悲しい顔)

まだ敵と砲火を交えたことはありませんが、でかくて速いフネは良いですね〜船ダッシュ(走り出すさま)
もっぱらその船倉の広さを生かしての資金稼ぎに働いてくれてます…いくら格安でも財政状況が火の車になってますから…バッド(下向き矢印)

とりあえず当面は地中海で海事クエをしながら工芸上げをし、次の船の資金を稼ぎますかね猫
posted by シドニー・ヨーク at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33576865

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。