2007年01月27日

三国志OLクローズドβテスト

珍しく更新したら大航海の話じゃない罠がく〜(落胆した顔)

実は骨先生にそそのかされてテスターに応募したら当選してたのでちょっとづつやってます^^;

名前に1時間くらい悩みましたが、本名をひねって條昭にしました…猫
初日はありえないほど重くて不快だったので即落ちしましたが、日を追うごとに快適度は増してますわーい(嬉しい顔)
あくまでも初日の状態を知っていれば、という前提の話でですがふらふら

でも、私の嗜好からして大航海の方がいいですね船ダッシュ(走り出すさま)

マリノ大佐>お姉さまー
マリノ大佐>三国が成立していると

マグダレーナ>?
マリノ大佐>太史慈や周ユや孫策みたいな美形は死に絶えてません?
マリノ大佐><呉

マグダレーナ>あー
マグダレーナ>なるほどw

マリノ大佐>陸遜がいるか
タイロス>りくそんはぁはぁ
マグダレーナ>でも関羽がピンピンしてるから、みんな元気いっぱいでしょうw
マリノ大佐>息子の陸コウもイカス
マリノ大佐>関羽死んだのって三国成立後ですよ?

マグダレーナ>あれ?
マグダレーナ>そうでしたっけ?

マリノ大佐>蜀成立前に関羽殺されちゃった((((;゚д゚)))ガクガクブルブル
マリノ大佐>φ(。。)新説、関羽は劉備が蜀を取る前に荊州を呉に明け渡していた

タイロス>劉備が蜀建てると同時に関羽がケイ州攻めて、その隙に呉がケイ州狙って〜という流れ
マリノ大佐>大々的にブログでこの説を展開して良いですか?
マグダレーナ>ふむー


美形好きのお姉さまの勘違い炸裂がく〜(落胆した顔)
posted by シドニー・ヨーク at 19:50| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32231310

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。