2006年12月25日

銀河系バトン

メリー・クリスマス!
家族には隠してますが実は私は隠れクリスチャンなんです^^;
ま、そんなことはどうでもいいが爆弾
なんか銀河系難破死さんからご指名をいただきましたのでお答えしましょう。
最近更新サボってたので丁度良かっt


食感覚バトン


■コンビニで買うおにぎりの種類は?

とり五目ですね。あとは高菜とか。
理由はいつもそれしか買ってないから考えるのが面倒。


■コンビニでよく買う飲み物は?

コーラかヘルシア緑茶しか買いませんねえ。
理由は(後略)


■目玉焼きはソース派?醤油派?

醤油ですね。
カレーならソースなんですが。


■寿司で好きなネタは?

玉子、赤身。
最後にすし屋行ったのいつだろう?倒れる前だから4年前か。


■好きなアイスクリームの種類は?

ハーゲンダッツの抹茶。
私の好みなので別に同意が欲しいとは思いませんが。


■いつもつい買ってしまうお菓子は?
 
お菓子買わないですね。
考えてみると貰って食うことはあっても最近買った事ないですね…。 

■マックで好きなハンバーガーは?

ダブルチーズバーガー。
医者から止められてるので4年くらい食べてないですが。


■ミスドで好きなドーナツは?

行った事ないので答えられません^w^


■味噌汁で好きな具は?

ジャガイモかなー。
魚介類系じゃなければなんでも。


■好きなおでんの具は?

煮物が好きじゃないのでおでんも好きじゃない。
つまり好きな具など存在しない。


■好きな中華まんは?

中華まんて食ったことないなー。
あんまん専門です。

■ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?

贅沢に白米のまま食しまする。
余計なものはいらんです。


■他人には理解されない食べあわせは?

変なもの食ってる自覚も他人からの指摘も認識してませんね。
つまらん(´・ω・`)


■マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?

コーラー?
 

■最近はまっている食品は?

別に…。
元から食に興味なかったし、医者に色々止められてからは更にその傾向が加速してるので。


■アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?

アンパンマンよく知らない…がく〜(落胆した顔)


■:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。

マグダレーナお姉さま:セレブに似合うのはワインかな…。


一旦書いたのに消えたので再度書き起こしましたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 21:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回答ありがとうございましたー!

あらら、体壊されたんですか?
僕も昔、おなかを壊して入院して
もうアイス食うなwwwww
って言われたのですが、食べてまs

やっぱアイスはハーゲンダッツですよねwwwwwww
Posted by かぬへる at 2006年12月26日 20:15
どもー。

時間かけて作った記事が飛んだときは痺れましたが、何とか復旧させました。
かなり短くなりましたg

1年間出向していたとき、週に3〜4回飲みに行ってたので内臓があちこち具合悪くなりました^w^
懐具合もカード2枚満額いったりと具合悪くなりましたg
当時から育ててる胆石が動くと痛てぇんですわこれが^^^;;;
以来、早寝早起きと食生活に気をつけてます。
でも、禁止された食べ物食べなくても、それはそれで食生活のバランス崩れてアウトなんですがね。
いったいどうしろt

ハーゲンダッツ好きです。
たまに大人買いして冷凍庫にぎっしり入れてあると、昼の間に全部母親が食っちゃう罠。
Posted by シドニー at 2006年12月27日 12:21
ヨークさんがコーラーなら僕マッパーやります(何D&D
Posted by Eishu at 2006年12月27日 12:43
>骨先生
スペランカー?
Posted by シドニー at 2006年12月28日 08:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。