2006年12月05日

サボりまくリング

更新サボりまくりですねわーい(嬉しい顔)

オープンβテストから苦節2年弱、やっとしどにーさんの戦闘レベルが40に到達しました!!パンチ
長かった…猫

ということで一気にスキル枠が3個増えたこともあり、機雷を取ってインドに修行に来ております爆弾

いつの間にか今週東南アジア実装なので、勅命の情報開示が一段落するまでこちらにいるようにしましょうかね…。
posted by シドニー・ヨーク at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつになったら私は復帰できるんでしょうね('A`)
Posted by るーと at 2006年12月13日 15:41
おお、元気かね?
無理しないで暇になったら戻っておいで〜。
あめたんもそろそろ休止から戻ってくるそうだから、慌てずマイペースでおk。
Posted by シドニー at 2006年12月14日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28975330

この記事へのトラックバック
×

