2006年11月08日

ムスリム秘奥義・鯖落し炸裂再び!

なんか急に涼しくなったためか、体調悪いです猫

私は寝た後だったのですが、レパント最終戦後に鯖落ちしたみたいですね〜。怖い怖い。モバQ
海戦中にも魚が入手できない他の不具合が炸裂したみたいですし、いまだに発表のない事後報告が今日のメンテ後のアナウンスに乗るかが楽しみですわーい(嬉しい顔)

…ちなみに疾風土曜艦隊の戦功は、人によって120以上〜180未満だったようですもうやだ〜(悲しい顔)

今週末には大海戦と商会イベントがあるから体調早く直さなきゃ…目
posted by シドニー・ヨーク at 13:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかアフガン航空相撲を思い出した<タイトル
Posted by Eishu at 2006年11月09日 22:17
大海戦参加者への支援よろしく
Posted by シドニー at 2006年11月10日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27019476

この記事へのトラックバック
×

