2006年10月30日

お姉さまの海事修行

幻のレパント1回戦からお姉さまは一時帰国しているわけですが…。
しどにーさんでお姉さまの海事修行にお付き合いさせてもらってますパンチ

しかし、なぜかお姉さまは戦闘Lv34→34なのに、しどにーさんは昨夜Lv35→36になってしまった不思議がく〜(落胆した顔)
お姉さまのジェノヴァ海事インターバルに付き合う以外の時間は、フォーク准将マリノ大佐で徘徊しているのに…船ダッシュ(走り出すさま)

それはさておきレパントいいですね。ちょうどしどにーさんのレベルにあっているらしく、スキルがにょきにょき育ちます手(チョキ)
まあ、同行しているお姉さまヴィオラ大佐みたいに、華麗にケツクリ狙いで射撃を待たず、みんなが射撃しやすいように接近砲戦を挑んで注意を引きつけているのもあるので、回避や砲術系がぺちぺちしているわけでもなく伸びるのかも…目

余談ながら不本意にも敵提督のガレアスと、戦闘区域の端から端を往復しながら1対1で接近砲戦を交し合った際も、双方ぼろぼろになりながらもなんとか撃ち勝ったのは、1撃必殺よりも満足できましたわーい(嬉しい顔)

おかげで即戦即殺とは行かず、お姉さま調べによると我が疾風土曜艦隊の戦功は、50以上100未満らしいですがもうやだ〜(悲しい顔)
200は超えたいですが難しいかもしれませんね…ふらふら

ともかく最後1戦の決戦までに、お姉さまを鉄製戦闘用ガレオンが乗れるように必死狩りして戦闘レベルを上げつつ、特殊紋章ゲットを目指して頑張りますパンチ
他の参加者の皆様も、運営スタッフの方々も頑張りましょう〜手(チョキ)
posted by シドニー・ヨーク at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レパント1回目並びに海事上げお疲れ様でした。有難うございます。

次は提督狙いの即戦即決作戦で行きましょう^^;

ちょっと大砲作ってきます。
Posted by マグダレーナ at 2006年10月30日 14:03
Lv35おめでとうございます〜!
後で銅戦ガレオン見せてくださいね〜^^
Posted by シドニー at 2006年10月31日 08:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

