2006年10月11日

むしゃくしゃしてやった。今は後悔している

タイトルは骨先生のブログのことではありません(何

ぱたさんが冒険職でLv40を目指していた2nd・ヴィオラ大佐(考古学者)を、時間のかかる冒険でLv40達成するのを諦め、先に交易Lvで達成するべく、バルパラーの財力に物を言わせ、薬品商に転職させると同時に50Mを次ぎ込み、交易LvをLv26からLv30に急上昇させ始めたのですパンチ

無意味に対抗心を燃やした私は、工芸上げ中だったフォーク准将(薬品商)に全資金(30M)を投入し、ショップから宝石を入手して店売りを繰り返したため、ついに交易Lv37→Lv40と工芸R9→R10を達成し、そして破産したのですがく〜(落胆した顔)

Lv40達成したので副官を2名追加できるようになりましたが、総現金150Kとなった准将にはすぐ雇う余裕もなく、安売り品転売や忘れていたショップの売り上げ回収などで、ついには5Mまで回復すると、先行きの見込みがでてきたので、次の目標の造船・戦闘上げに船大工に転職して就寝しました…眠い(睡眠)

そして今朝目覚めてまずしたのは、めぼしい副官候補をチョイスすることです目
造船・鋳造用には1人目はヴァレリー改めエベンス大佐がいるので、欲しいのは戦闘用副官と工芸補助副官という結論に達しました猫
2人目に戦闘用として選択したのは、チュニスのジャファルでしたわーい(嬉しい顔)
そして成長してオープンされた特性値次第で、3人目を工芸補助にカーラを雇うことに予定しています。

准将は鋳造〜工芸と長らくスキルや交易Lv上げしてたため、大砲や装甲板がまるでないので、まずは装備の自作から始めたいと思いますパンチ

ちなみに造船は海事クエの片手間にのんびり上げていくつもりです手(チョキ)
posted by シドニー・ヨーク at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。