2006年10月06日

美術品暴落

相変わらず左手で青銅像連打、右手で海事修行してます…。
が、最近プリマスの美術品相場が常に暴落している気がするのは、私の気のせいだけでしょうか?もうやだ〜(悲しい顔)


昨夜はあめたんがセカンド(戦闘Lv17)でジェノヴァ海事回しをやりたいと言い始めたので、しどにーさん(Lv34)のラストスパートを断念し、マリノ大佐(Lv24)で付き合うことにパンチ

まぐまぐのお姉さまもセカンド(Lv16)を出すと言うことで、ルート3ちん(Lv23)も乗ってきたため、賑やかな商船〜護送となりましたわーい(嬉しい顔)

が、老齢の2名が護送終わったところで、睡魔に負けてダウンがく〜(落胆した顔)
解散となってしましたとさバッド(下向き矢印)


…今ふと思ったんですが、大海戦は今日からだから、しどにーさんの戦闘Lv35達成→参戦が間に合わなかったなーとか、頭を過ぎりましたが、どうせ日曜日も出れないしくぁwせdrftgyふじこlp;爆弾
posted by シドニー・ヨーク at 12:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はおつでした。せっかくの4人艦隊だったのに…

それでですね、私もう、地中海にいるので、今晩は海事上げしませんか?(^^;
大海戦支援は…明日とか明後日とか…

あと、33になりました。目標35という事でw
Posted by マグダレーナ at 2006年10月06日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。