2006年10月03日

収奪と野良掘りと青銅像

私生活で悩み事を抱えつつ、今日も朝から現実逃避で大航海猫


現在、

しどにーさんが戦闘用ガレオンにリーチ(後7000弱でLv35)かかっているので、戦闘民族の血が騒いで好戦的になっているまぐお姉さまとジェノヴァ狩り他。
マリノ大佐が冒険Lv22まで後100程度だったので、達成しましたが、野良掘り楽しいので続行のロンドン広場教会探索オンライン。
フォーク准将の工芸(現在R7)&交易Lv(現在Lv36、Lv40まで上げる予定)上げのプリマス青銅像オンライン。

の豪華3本立てプレイとなっております目

准将がプリマスの美術品相場が暴落していないときだけの製造プレイで、大佐は時間のないとき、時間があるときはしどにーさんと使い分けていますふらふら

ゆえに時々エラーで勝手に再起動するが、プレイすることは可能な先代のPCを使い、2垢同時にログインすることができるので、大佐&しどにーさん垢と、准将垢で同時に操作していることも多いです。
右手で戦闘、左手で製造していることが多いですが、この状態でSay・TELL・商会茶・茶室と、同時にしゃべられるともうパニックですねわーい(嬉しい顔)
そして戦闘中なのにわざわざ返答してて撃沈される罠バッド(下向き矢印)


そして日曜日にガクブルしつつ今日も海事頑張ります…。
posted by シドニー・ヨーク at 10:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人をアッチラ・ザ・フンみたいに言わないで下さい('・ω・`)
じゃ、今晩もマラガでw
Posted by マグダレーナ at 2006年10月03日 11:27
ブエノスアイレス沖マヂオススメ。
グアラニ・ラプラタ超オススメ。

遠すぎるのならペルナンブコ前でトバハラでも可。
ただし補給できない。素人にはオヌヌメできない。
Posted by 超初心者 at 2006年10月03日 13:01
>まぐまぐのお姉さま
どこを見ても敵ばかりに見えるって、お姉さまの食べた悪魔の実の能力の副作用でしたっけ?^^
今夜もまた狩りまっしょい!

>キリングマシーンさんの相棒さん
南米は移動時間と船装備がネックなんですよね…。
船も底耐久なので、近場のジェノ・ヴェネな商船隊を、数を狩って対応しております^^
かぬーへるさんみたくレア収奪してみたい><
Posted by シドニー at 2006年10月03日 14:27
それは2ndの方で…

それはさておき。ちょっと倉庫キャラの都合でロンドンに一度戻ります。昨日くらいの時間には用事は済ませておけると思うのですが、一応9時とか、いつもの時間開始はちょっと難しいかも知れません。
Posted by マグダレーナ at 2006年10月03日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

