2006年09月07日

調達オンライン

ただいま勅命クエ用のウマを入手すべく、ひたすらしどにーさんの調達スキルの鍛錬を実施しております…。

8月30日にLa Fronteraが実装されてから1週間が過ぎましたが、いまだ勅命の達成は、旧3国(西・葡・英)しか目標値に届いていません。
ゆえに9月6日現在で、我が疾風土曜商会のメンバーで勅命終わって、中南米東岸寄港許可をGETしているのは以下の3キャラのみです。

パタータ・アッホ(西)
マグダレーナ(英)
シドニー・ヨーク(英)

上記の3人はお祭り好きのお調子者わーい(嬉しい顔)なので、実装されるや否や都合を合わせ、数回勅命クエに赴いており、各母国が達成度を満たしている間(他の国が達成すると減らされるもうやだ〜(悲しい顔) または5回勅命クエを達成すると決定)に、目ざとくGETしてきております。

中南米東岸寄港許可の条件を満たすと、褒賞としてスキル枠が副官の人数分増えることもあり、日々スキル枠増加を首を長くして待っている、中〜上位レベルのプレイヤーに、非常にお勧めなのです!

しかし、
・1人では封鎖されてる大西洋に行きづらい。
・新3国(伊・仏・蘭)所属で達成度が足りてない。
・情報が出終わるまで様子見。
等々で、なかなか後続がない状況なのです…。

ということで、勅命達成度増加促進のため、9月7日夜に商会で勅命ツアーに行ってきます〜パンチ
所属国が別々でも、各国王宮で同じ勅命クエを選択していれば、同時に達成はできるので、弾丸ツアー決行なのです手(チョキ)

朝7時の段階でまぐお姉さまと、やってみて1番楽そうで選ぼうとしてたウマの配達が、リスボンの商会ショップで販売状況を確認したところ、クエに使うウマが在庫不足で売ってないことが判明して真っ青になってますががく〜(落胆した顔)

お姉さまが何とかしてくれるでしょわーい(嬉しい顔)
最悪、南米の上陸地点の目標物にタッチして帰ってくるクエか、誰かがスキルを持っていることを期待して生物クエに変更するしかないですね…目
posted by シドニー・ヨーク at 12:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生物学も生態調査もありますけど…
馬の準備が困難なら、生物学に切り替えましょうか?
少し早めにログインしますので、相談しましょう
Posted by マグダレーナ at 2006年09月07日 15:53
ぐへへへ。
昨夜はお疲れ様でした〜^^

しどにーさんももうすぐ調達Rが5+2になりますよ^^
つか、許可持ってる人で何度か勅命行って、英国の達成度底上げしないとまずいですね><
お姉さまはあめたんのお手伝いで今日も行ってますが^^;

こんどはでっかい猫探しに行きます?^^
Posted by シドニー at 2006年09月08日 10:53
お〜勅命クエ頑張っているのですねー
最近のマイブームは収奪上げです。
北の海に絶賛ヒキコモリ!

新大陸?アパート?なにそr

Posted by かぬへる at 2006年09月13日 18:41
>かぬ様

な、なんだってー!!
それは是非みんなで収奪に行かなくちゃ?^w^

…でもLv33のモジャス乗りじゃ逆に収奪される悪寒;;
Posted by シドニー at 2006年09月14日 09:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

