2006年08月30日

アップグレード完了

アップグレードに先立ち、ADSLモデムが間に合いましたわーい(嬉しい顔)

たまたまコンビニに寄ると、学生時代にPCゲームの貸し借りをしていたグループの一員の、仲の良かった同級生に出会ったのです。

最近第一子がご誕生になった話を聞いていたので、お祝いの挨拶など雑談をしつつ、光に乗換えたかどうか聞くと、早速乗換えたとの返答がひらめき
モデムは買い換えたかどうか尋ねると、「今までのはADSLモデムだったから、最速の買ったよー」との神発言パンチ
光の体感を聞いたりしつつ、おそるおそる古いモデムが残ってたら売ってくれないか、理由を説明して頼むと、処分先に困っていたのでただでくれるとの涙が出そうになるお言葉もうやだ〜(悲しい顔)
(ただは悪いので5,000円で買い取りました)

おかげでアップグレードに間に合ったのですわーい(嬉しい顔)
いやー、持つべきは友達ですね〜。

29日帰宅してから先行DLを始めたのですが、処理が集中しているらしく、処理中断の嵐ふらふら

PC2台同時にDLしているわけなんですが、新PCが4回でDL終了。
先代PCが30日朝7:45分現在5回目のチャレンジ中ですもうやだ〜(悲しい顔)

これから出勤しますが、帰ってきたら完了しているといいなバッド(下向き矢印)
posted by シドニー・ヨーク at 07:47| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

