2006年08月10日

トールハンマーの洗礼

8月7日。
夜帰宅してログイン早々に、前夜チュニスで受けて放置してあった弾薬クエで、努力目標だったしどにーさんの戦闘Lv32を達成しました手(チョキ)
装備がぼろぼろになったのもあり、大砲作成のためフォーク准将にチェンジパンチ

しばらくはまぐお姉さまにラ・レアル建造を頼んだり雑談していましたが、早い時間に商会員の人たちが落ち尽くしたので、1人寂しく准将の船倉に積んであった鉱石で、真ちゅう・鉄材・鉛を鋳造し、地中海方面へ向け副官ボーナス消化&装備鋳造の旅に出かけようとしていたところ…。

めくら射ちtellにハイスロさんが引っかかるわーい(嬉しい顔)
すると…。

ハイスロットル >>>これから祭りだけど参加しますか?
>> ハイスロットル>ありりー^^
>> ハイスロットル>お祭り!
>> ハイスロットル>あれですか

ハイスロットル >>>はひ
>> ハイスロットル>大佐で行こうかな〜


ということで

>> ハイスロットル>じゃあマリノ大佐にチェンジ〜

艦隊のゆくえ(☆10)吶喊艦隊参加となったのですふらふら

マリノ大佐にCCし、艦隊チャットとロンドンで編成しているクエ受け艦隊に入れてもらい、いざストックホルムへ…。

クエの情報を入手し、出撃用の艦隊を再編していると…11人いる!!!11?がく〜(落胆した顔)

ことにみんなが気づいたので

room1:アシュリン・ウィンスレイド>じゃぁ二戦目は最初に沈んだ人が抜けるとかぁ?w

となりました爆弾

そして第1回戦の2艦隊出撃…船ダッシュ(走り出すさま)

敵船トールの加護者の攻撃により、撃沈されました!
船が航行不能になりました!
水が17、波にさらわれました!
金貨7639jが海に沈んでしまいました!
ロベルト本郷が沈静の旗を使いました
クーフーリンが修理スキルを発動しました
ジル=ウィンザムが予備帆を使いました
ロベルト本郷の帆を直しました
トールの加護者の攻撃により、アマンダ・ウォーレスの船が撃沈されました!
アマンダ・ウォーレスの船が航行不能になりました!
トールの加護者に敗北しました…
アシュリン・ウィンスレイドが魚介のピッツァを使いました
ジル=ウィンザムが魚介のピッツァを使いました
マリノ大佐>うは
アマンダ・ウォーレス>あああああ
クーフーリン>ぶww
ジル=ウィンザム>ああ
room1:ロベルト本郷>どまーい
アマンダ・ウォーレス>ごめんよお
アマンダ・ウォーレスが救助スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレスが修理スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレスが修理スキルを発動しました
ジル=ウィンザム>きっびしー
アマンダ・ウォーレスが修理スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレスが修理スキルを発動しました
アマンダ・ウォーレスが修理スキルを発動しました
room1:マリノ大佐>先生ー
クーフーリンが修理スキルを発動しました
ジル=ウィンザムが修理スキルを発動しました
クーフーリンが修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
アマンダ・ウォーレスが魚介のピッツァを使いました
アマンダ・ウォーレスが操帆スキルを発動しました
room1:マリノ大佐>一番乗りでしたw


ヴァルハラ(交代)一番乗り決定わーい(嬉しい顔)

仕切り直しをした後、再戦に向かう挑戦者たる我々お祭り艦隊わーい(嬉しい顔)
撤収の鐘で即逃げしまくるトールの加護者相手に苦戦するものの、歴戦のツワモノたちが1隻また1隻と拿捕し、ついに勝利パンチ

大佐は砲撃の届かないところまで逃れて、支援に専念…と思ったものの、なぜか相手の1隻がついてきて、敵提督が沈黙するまで追いまわされる羽目にがく〜(落胆した顔)
クリもらわないように岸を背に亀になって耐えましたがわーい(嬉しい顔)

勝利後、長期戦で物資切れが続出したため、補給&メンバー交代でストックへ一時帰還船ダッシュ(走り出すさま)

第2回戦は1回戦に参加できなかったハイさんたちと交代し、酒場で奮戦の模様のログを見つつ、商会メンバーとチャットで話しながらU21日本代表のサッカーの試合観戦サッカー

こっちは程なく終了し、記念撮影の後解散となったのですわーい(嬉しい顔)

参加者の皆さん、弱すぎて足を引っ張り申し訳ありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
またお祭りがあったら呼んでください。懲りずに吶喊しますんでわーい(嬉しい顔)

posted by シドニー・ヨーク at 12:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おひさですー(≧∇≦)ノ
うちのお商会で19日に初イベントしますんで、
よければ参加してくださーい(≧0≦*)ノ"
Posted by ネムイ at 2006年08月14日 07:54
こんちわー^^
19日か…中の人の都合がつけばいくですー^^
お出かけから時間に帰ってこれるように頑張りますorz
Posted by シドニー at 2006年08月15日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。