2008年07月08日

栄枯盛衰

今年に入ってから引退を考えていたというはちべーさんが,8月10日をもって課金停止するとメールをいただきましたもうやだ〜(悲しい顔)
仕事のポジションが重要な位置になり,ログインもままならないということで…。

思い起こせば約3年前,以前仲間で立ち上げた・放浪蘭人から疾風土曜,次に救国軍事会議,そしてウィンスレイド商会と,ずっと御一緒してきたので悲しい気持ちでいっぱいです…。

今は海から去ったひげさんが声をかけたのが御縁の始まりでしたかね?

当初1年くらいは商会員も多く楽しくやっていましたが,海を離れるメンバーが相次ぎ,2年目くらいから冒険主体なのがはちべーさんのみという状態が続き,ここ1年ははちべーさんのほか,まぐお姉さまぱたさんしかいなくなってしまい,ついにこの日を迎えてしまいました。

申し訳なく思うのが,は海事,お姉さまは造船,ぱたさんは製造とキャラを育てている真っ最中だったので,はちべーさんに折角お誘いいただいても冒険に同行できなかったことですね…。

ようやくマイキャラの戦闘レベル育成が目標を達成し,これから冒険をあげようと思っていたんですが…ふらふら

でも課金が切れるまでは,まだあと1ヶ月あるので,時間が許せば冒険クエの「軍神対軍神」でも記念に御一緒したいものですねわーい(嬉しい顔)

最後に,はちべーさん今までありがとうございました。
他の海(ゲーム)でも御縁があればまた一緒に遊びましょうわーい(嬉しい顔)
posted by シドニー・ヨーク at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。