2008年06月28日

あわわわ

また1ヵ月更新しなかったふらふら

ついでに今回の大海戦は準備不足で出撃できなそう…。
出れて土曜日かなバッド(下向き矢印)
posted by シドニー・ヨーク at 09:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´・ω・`) 何をやっているまぅ〜〜〜
戦場にて待つまぅ〜 ω。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
[壁]スッ≡
Posted by ロベルト本郷 at 2008年06月28日 12:52
お疲れモードだったのでマルセマラソンに勤しんでました^−^
Posted by しどにー at 2008年07月01日 12:50
最近、街角で出会うことが無いですな(^^)ノシ
当方、インドに籠もって額に汗を光らせて小銭儲けに勤しんでおります。(なんて勤勉な労働者なんだろう ウンウン)
悪徳商人と呼ばれたり、えげつないと後ろ指を指されたりはしてませんよ。ちょっと産地偽装してるだけ
Posted by ラミジ今日 at 2008年07月08日 11:51
>ラミジ卿
私は地中海で冒険してるか,カリブでJBパーツ造ってるから遭遇しませんね^^
近々造船かけにインド方面にも足を伸ばしますよ〜。
Posted by しどにー at 2008年07月08日 12:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101708186

この記事へのトラックバック
×

